Flower-space

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都文化博物館 押花アート展

<<   作成日時 : 2013/04/21 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

平成25年 4月11日(木)〜4月14日(日) 京都文化博物館にて 押花アート展が開催されました。

Floewr space の生徒さんに今回初出展していただきました。

大阪、京都、奈良、滋賀からの先生や生徒さんが沢山出展された中で、「とてもいい作品を作ってますね」 と、

お褒めいただき、鼻高々でした。。。なんてね

また、来年もご参加くださいね。 そして、今回出展をされなかった方も、ぜひご参加ください

画像



こちらは、先週金曜日のレッスンでの作品です。

花かごのアレンジの押花額です。。。春を感じるとても可愛い作品になりました


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都文化博物館 押花アート展 Flower-space/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる