Flower-space

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の押花

<<   作成日時 : 2014/04/24 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月10日〜4月13日 京都文化博物館にて、押花の作品展が開催されました。。。

押花サロンの生徒さんにも多数出展していただき、ブログでいち早く紹介しようと思ってましたが。。。

新しくしたスマホの扱いに四苦八苦し、やっと写真の取り込みができるようになりました

大変遅くなりすいませんでした

そして、会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました

画像


画像


こちらは、デイサービスで作っていただいた、押花のしおりです。小さな窓にお花が可愛い作品です。

画像


最後は、今月のレッスンの作品です。

画像


こちらのティッシュケースは、母の日にプレゼントされるそうです。

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月の押花 Flower-space/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる